kumaniji      (くまにじ)

「1人ひとりが大切にされ、その人らしく生きられ、セクシュアルマイノリティも住みやすい熊本」 「ここでは暮らせないからと出て行く人がいない熊本」 そんな熊本に手をたずさえて一緒に変えていきましょう。

ネットでくまにじ! 韓国のトランスヘイトの現状とその対抗策に学ぶ

f:id:kumaniji:20210912031357j:plain

注目が高いトピックのようで申込み多数のため、受付を締め切らせていただきました。参加したかったけど間に合わなかったみなさま、申し訳ありません。申込みいただいた皆様、ありがとうございます。

f:id:kumaniji:20210910174646p:plain

2021年9月25日土曜日 19:30から

・zoom(オンラインのみ)
・要申込 https://kumaniji202109.peatix.com よりお申込ください。
・無料(カンパ歓迎)
・使用言語:韓国語(日本語通訳あり)
・参加用のリンクやパスワードを申込みされた方にお送りします。
韓国の公益人権弁護士団体 希望を作る法 SOGI人権チームに所属する二人の弁護士から、韓国のトランスヘイトの現状とその対抗策を聞き、学びます。

■ 参加方法
①以下のURLから申し込む(9月25日(土)午後5時半まで)
https://kumaniji202109.peatix.com
②参加用のリンクやパスワードを当日午後6時までに送ります。
システムはzoomを使います。
③当日、送ったリンクにアクセスして参加ください。
*【カメラはオンでご参加ください】
コミュニケーションがとりやすいように、カメラはオンで参加できるようお願いします。
くまにじの学習会は、カメラオンでご参加いただくようお願いしておりますので、オンにできる環境でご参加お願いします。
背景の映り込みが気になる方は、バーチャル背景をご利用くださってかまいません。
カメラをオンにされず参加される場合には、ホストにて退出させることがあります。
*録音、録画、画面撮影はしないでください。

 

■情報保障などご要望がありましたら、peatixの申込みページの主催者に連絡 または kumamoto.kumaniji@gmail.com にお送りください。
予算の関係上、手話通訳や要約筆記を外部に依頼することはできませんが、くまにじメンバーによる要約筆記など可能なことを検討いたします。準備の都合上、なるべく早くお知らせいただけるとありがたく存じます。
■本企画は、なるべく多くの方がご参加いただけるよう参加費を無料としております。
今後もくまにじが活動を続けられるよう、よろしければ、カンパチケットでのご支援をお願いいたします。
■ご不明なことがある場合は、Facebookメッセンジャー、peatixの申込みページの主催者に連絡 または kumamoto.kumaniji@gmail.com へお問合せをお願いいたします。