kumaniji      (くまにじ)

「1人ひとりが大切にされ、その人らしく生きられ、セクシュアルマイノリティも住みやすい熊本」 「ここでは暮らせないからと出て行く人がいない熊本」 そんな熊本に手をたずさえて一緒に変えていきましょう。

会う! くまにじ8月のくまにじ公開学習会

新型コロナウイルス感染症の影響により、ネットで行ってきたくまにじ公開学習会ですが、

オンラインもいいけど、「やっぱり会って話したい!」ということで、

8月は、ネットは無しで、実際に会って話す公開学習会です。

特にテーマは設けず、参加者どうしで話します。

新型コロナウイルス感染症により、多かれ少なかれ、どなたも生活になんらかの影響があったと思われますので、生活の変化などお話できればと思います。

いつもは予約無しで当日直接ご参加いただけていましたが、今回は、事前にお申込くださった方にのみ場所をご案内し、密になることを防ぎます。

また、定員は、15名です。

定員になりましたら、〆切ますので、早めのお申込をよろしくお願いいたします。

 

*開催日時:2020年8月17日月曜日 19:00〜20:50

*場所:熊本市中央区(申し込まれた方に、詳しい場所をご案内します)

*参加費:なし

 

*マスクのご持参・ご着用をよろしくお願いいたします。

*また、発熱、咳や味覚障害のある方、体調の悪い方は参加をお控えください。

参加もうしこみ

⇓【申込みフォームよりお申込ください。】⇓

https://forms.gle/8Q9PR6E3mWRQCmPi9

*情報保障が必要な方

UDトーク、またはノートテイクでの情報保障を行います。

設備等の準備のため、情報保障をご希望の方は、できるだけ1週間前までにご連絡くださるとありがたく存じます。

*学習会後の懇親会は、今のところ実施の予定はありません。