kumaniji      (くまにじ)

「1人ひとりが大切にされ、その人らしく生きられ、セクシュアルマイノリティも住みやすい熊本」 「ここでは暮らせないからと出て行く人がいない熊本」 そんな熊本に手をたずさえて一緒に変えていきましょう。

くまにじ 第13回くまにじ公開学習会参加方法変更のお知らせ。

2020年4月8日

新型コロナウイルス禍のため

残念なことに、くまにじ学習会会場が、ウイルスの感染拡大に加担する可能性があります。そのため、これ防止し、互いの命に配慮するため、ネット参加形式のみでの開催になることを決めましたのでご連絡いたします。

開催日時の変更はございません。

日時:4月20日(月)19時~21時頃まで

参加費:300円

f:id:kumaniji:20200408233126j:plain

産婦人科医で、ジェンダークリニックでも勤務している藤田圭以子さんをゲストにお迎えし、ホルモン治療や性別適合手術、また、生殖医療のことについてお伺いします。

「ホルモンしてます。健康への影響は?どういうことに気をつけたらいい?」
「手術後のホルモンの量は手術前と一緒でいいの?」
「手術したら、ホルモン治療は一生?」
「陰茎をとった場合の排尿リスクは?」
FTMとシス女性の夫婦が子どもを授かる方法は?」
「海外の精子バンクを利用するのってどうなの?」
などなど、たくさん伺います。

今回は、ネットでの参加です。
ネットでの参加については、下の説明をご覧ください。

日時:4月20日(月)19時~21時頃まで

ネットでの参加をご希望の方
https://forms.gle/Ft8HCMBpwTXp8BZL8

このリンクより、4月18日までにお申し込みください。

②参加費300円をpaypayでお支払いいただきます(送金方法は①の申込みフォーム内に記載があります)。

③入金が確認できましたら、ご記入いただいたメールアドレスに、参加用のリンクやパスワードをお送りします。
なお、システムはzoomを使います。
zoomの使い方もメールいたします。

④当日、送ったリンクにアクセスして参加ください。
その際、コミュニケーションがとりやすいように、カメラはオンにしてくださいますようお願いいたします。
カメラをオンにされず参加される場合には、ご退出いただくことがあります。この場合、参加費の返金はできませんのでご了承ください。
また、録音、録画、画面撮影はなさらないようよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/kumanijiLGBTQs/

docs.google.com

 *情報保障が必要な方
ご希望の方がいらっしゃれば、UDトークでの情報保障を行う予定です。
設備等の準備のため、情報保障をご希望の方は、できるだけ1週間前までに、申込みフォームよりご連絡をお願いいたします。